誰も知らないサーカス

三十路SEが感情のごみ箱として使用します

スペースラブシャワー 2017 参加&レポート

スペースラブシャワー土曜日行ってきました!

フジロックに続き、今年二回目の夏フェスです。

感想&レビュー

 

フジロック(土曜日)は一日雨が降り、移動と気温により疲労で意識が朦朧としてました、、

ラブシャ(土曜日)は雨がほとんど降らず、快適に過ごせました。

やっぱり天候って大事だな~晴れていると体力の消費が少ないので沢山楽しめました

 

  1. 東京を出発、今回はエンジントラブル無し!ただし前日飲みすぎたため、3時間遅れ
  2. 13時に現地到着!駐車場は想像していたより沢山ありました、泊めれました
  3. 会場に入るまでも行列も無くスムーズ!荷物チェックは無かったです
  4. 会場in!グッズ売り場に直行するも目当てのタオルなどは売り切れ
  5. 9mmがメインでちょうどやってる!いい!
  6. KANABOONに移動、フルドライブでモッシュするんだね、楽しい
  7. フレデリック!登場の仕方がかっこよかった、カッコつけてる感じがよい
  8. KICK THE CAN CREW ベストアクト!!最高だった、全部知ってる曲だしMCもダントツで上手かった、45歳なの?嘘でしょ!
  9. サカナクション ライブ初体験、すごいよかったけど後ろの方でしか見れず、次はもっと前で見たい!たぶん風の衣装で登場、一番好きな曲で最高

 

去年のラブシャは雨が後半降り、体力の限界を感じてアンコール中に帰ってしまった

今回は最後まで入れたし、体力もまだ残っていたので良い感じだった。車の運転があったので余力は残しておいた。

その後泊まった御殿場のホテルがめちゃくちゃ良かったので、全体的に満足でした。

日曜日の帰りは事故渋滞により6時間、、、OH、、、