誰も知らないサーカス

三十路SEが感情のごみ箱として使用します

デートコースにお勧め 豊洲→月島 プラン

豊洲からの月島は中々良いです。普段は下北沢、北千住、巣鴨、根津など下町を中心にデートしております、それは彼女が20代-前半にも関わらず激渋な趣味を持っているからです。古い建物などを見るとわくわくする古着が好きなオリンパスのカメラ持ってそうな女の子です。今は美大出身のデザイナーなのでそういうのが好きなんですね。自分もだいぶ感化されて好きになっています。さて、豊洲にデートで行ったことありますか?高層ビルの建築ブームは過ぎたとはいえまだまだ勢いあります。とはいってもららぽーとぐらいしかないのですが、そのららぽーとが本館、別館とあり本当になんでも揃うので十分です。そして公園や海など自然がちょうど良い!

流れとしては
ららぽーとで買い物→喫茶店→外の公園で休憩→月島まで歩き20分→もんじゃ

というコースです。このコースのなにが良いかですが、なんでもそろうショッピングモールがあり、海、公園という自然があり、月島に行けば一気に下町感が出てその対比が面白い、ショッピング、自然とのバランスがいい感じなんです、かなりお勧めなコースでした。自分はオリンパスコンデジを持っているんですが、写真撮るだけでも一日潰せそうなほど撮る物に溢れていました。ただ写真って一人が撮ってると相手を待たすことになるので、ほどほどにしておくといいですね。 https://goo.gl/maps/msBNYDQCQWz

 

ただ散歩をする、というデートが成り立つ子とは大体上手くいく気がします。お散歩デートいかがでしょうか!