誰も知らないサーカス

三十路SEが感情のごみ箱として使用します

2016-09-12から1日間の記事一覧

デートの誘い方

肌寒い秋になりましたね、みなさん、デートしてますか?? 自分は彼女がいるので、今となってはデートに誘うことはまず無いですが、34年という経験の中で、こうしたら上手くいくような気がすると思うことはありました。世間でいうモテ男とは程遠い存在ですが…

お前はいいよな、モテて

とある下北のバーで *ブログ主はよく下北にいます 「おまえはいいよな、モテて」 その場ではさらりと流しましたが、ちょっと待ってくれ、チョマテヨ「キムタク風」*1私はモテるという自覚は無いです。ただ、男女問わず自分から誘ってはいます。 自称モテな…

悪口を言わない、という自分の信条

自分は人の悪口を言いません すいません、嘘を付きました。 なるべく言わないようにしています。 それはナゼか それは「自分に自信が無いから」です 自分に自信が無いので、人の悪いところを見ても 自分も同じ状況であれば、同じことをする可能性がある、と…

「君の名は」を見て(ネタバレ)

「君の名は」を見ました 新宿バルト9で見たのですが、上映時間ぎりぎりに行ってしまい キャンセル扱いとなってしまったので、次回の深夜上映で見ました 映画→飲み屋→タクシーにて帰宅 という贅沢なコースでしたが 感想を 5段階中 3 最後が、がっかり です …